忍者ブログ
映画AVATARにはまってしまって、さあ大変。 ケルトラルは、ナヴィ語でホームツリーのことです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青猫ブレス

hemp-13.jpgハンドメイドは作り始めると続きます。 ぶらぶらしていて覗いたお店で、とあるビーズを発見。
ターコイズブルーの猫ビーズ!

コレは、買いでしょう。
だって青猫だもの。


hemp-10.jpg……という、非常にわかりやすい理由で買ったこのビーズをヘンプでブレスレットにしてみました

ヘンプ用のビーズではないので穴が小さく、細いヘンプしか通りません。
それもあって全体的に細くてシンプルなブレスに!

ナチュラルをベースに、青いヘンプ(2色)をグラデーションで編み込みました。

hemp-12.jpg実際付けるとこんな感じ。
猫ビーズは、わざとサイドに来るようになってます。

細いので軽くて邪魔になりません。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
青猫ビーズ!

凄い!こんなものに出会えてしまうなんて。
作れる方の手に飛び込んできたのですね。
ちゃんと目も金色なのが可愛いです♪
とっちかというとジェイク色ですね(笑)

こうやってご自分でアイデアもあり
色々作れたら、楽しいでしょうね!
今後も素敵な作品を期待しています♪
Re:青猫ビーズ!

もうちょっとナヴィ・ブルーだったら……は贅沢でしょうか。

ところでmariaさん、よかったらネイティリ・チョーカー、どちらかもらってもらえませんか?
よろしければ青猫ブレス付けます~。

あ、物書きさんにはブレスは邪魔かな?
だったらシンプル~なストラップでも。

いかがですか~?
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[09/15 Maria]
[08/16 Maria]
[08/13 N流]
[08/01 Maria]
[07/30 Maria]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
kuro
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析