忍者ブログ
映画AVATARにはまってしまって、さあ大変。 ケルトラルは、ナヴィ語でホームツリーのことです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……なんかいろいろあるらしい

http://www.avatarcostumes4u.com/index.php?main_page=index&cPath=3
国内サイトではAVATARグッズを見かけないけれど、海外では色々あるらしい。

特別編の上映で、もう一度にぎやかになるといいのになー。

で、海外サイトで見つけたのは……

マスク。
ナヴィの「つけ耳」?
メイクアップキット
……ウィッグ?
ウィッグはジェイクとネイティリのがあるらしい。
519907n.jpg51996n.jpg
三つ編みフィーラーとか、ジェイクの中途半端な長さの髪とか、がんばっているけど、はえぎわあたりがなんとかならないかしらん。

むしろ、ネイティリ・ウィッグのモデルさんが着てる、ナヴィ柄の長袖シャツが気になるぞ。

拍手[1回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして

はじめまして!!
いつも楽しく見させてもらっているアメリカ在住アバターファンの者です!
ナヴィの変身グッズはおそらくハロウィン用なんじゃないかな??と思う私なんです^^
もちろんフツーに着用もOKですよ?(爆)
実は、私は最近ほんとこの一週間以内にヘンプに
はまってしまってます(笑)
日本ほどメジャー??じゃないので、ヘンプの紐のバリエーションもなくて、でもすごく楽しいです。刺激をありがとうございます!またの作品楽しみにしてます!!
Re:はじめまして

N流さん

ようこそ!
アメリカからのアクセス有難うございます。

ナヴィのグッズはハロウィン用ですか。なるほど!
ハロウィンの黒とオレンジの中にナヴィの青が混じったら、目立つだろうなあ……。

AVATAR好きでヘンプ好きさんとは、嬉しいです~。
ヘンプは、AVATARの世界観と近いと思います。
でも、作るにあたっていろいろ検索してたんですが、確かに小物で凝った編み方をするのは日本の方が多い感じですね。
でもマクラメも視野に入れるといろんなものがヒットしてきました。

私も、実は凝った編み方は出来ないんですが、素材あわせで楽しんでいます。
お互い、ナヴィ気分で楽しみましょう~。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[09/15 Maria]
[08/16 Maria]
[08/13 N流]
[08/01 Maria]
[07/30 Maria]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
kuro
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析