忍者ブログ
映画AVATARにはまってしまって、さあ大変。 ケルトラルは、ナヴィ語でホームツリーのことです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシアンブルーはナヴィ顔

子猫の大きさをしっかり把握するべく、ペットショップを覗いてきました。
うーん、身長17センチは、子猫としてもちびなのね。

いろんな子猫がとってもかわいかったのですが、その中でもロシアンブルーの子猫ちゃんは、顔がナヴィ!

ほっそり逆三角形の輪郭といい、目の大きさ、つり上がり具合といい、ナヴィだわー。
ブルーグレーの毛色も、しなやかな体つきも。

それに比べるとちびジェイクは顔が丸くて、多分手足も血統書付きナヴィに比べて短めなので、アメショーとか、日本猫。 たぶん雑種の野良猫です。

地球時代のジェイクを猫にしたら毛はぼさぼさ、目つきが悪い、ドラ猫だったんじゃないでしょうか。
ちびジェイクはネイティリにかわいがられているので、毛並みは良いです。

d651f02e.jpeg……というわけで、もうちょっと猫顔で、七五三風正装。
ネイティリのアクセサリーのあまりをもらって得意です。
(持っているのは例のハエタタキ)







でも……青くて顔が丸いというと……アレだよなあ……。

もしかして地球人スタッフの誰かにいたずらされてたりして。

204097ce.jpegに、似合う……!

いや、(ちび)ジェイク、笑えるのはおなかのソレじゃなくて、顔が……。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
スコティッシュフォールドも

ジェイクっぽい!と思ってます。
もっちりバディで丸顔(*^_^*)
『友人が死にかけてる、グレースが危ない。どうかエイワのお力で』
の時の、『エイワの…』のとこが、
とっっってもスコ顔で萌え倒れます。

あのちょっとずんぐりなとこが
自分的にはセクシーに見えるんです♡
ラブ漫画の絵にする時は、
『カッコ悪い』スレスレになっちゃうので
少々ダイエットさせてますが(笑)
本来は、もっともっちり描きたいのでした。
Re:スコティッシュフォールドも

>もっちりバディ

あ、感じわかります!
もちろんぽっちゃりでもむっりちでもなく「もっちり」。
適度に中身が詰まって機能性もあって、ごつごつしたマッチョでもない微妙なバランスってとこですよね。

イクランを捕まえようとしているあたりがいちばんよくわかるかな……。「もっちり」な感じが印象にあったので、肉体年齢17歳といわれてなるほどとなっとくしてました。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[09/15 Maria]
[08/16 Maria]
[08/13 N流]
[08/01 Maria]
[07/30 Maria]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
kuro
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析