忍者ブログ
映画AVATARにはまってしまって、さあ大変。 ケルトラルは、ナヴィ語でホームツリーのことです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入手!

手に入れちゃいました、ジェイクの実物大バックパック!

d5c7f24c.jpegキャンペーン時には入手できず……というか、「アバター」というタイトルに食わず嫌いして出遅れているので、気が付いたらキャンペーンが終わっていてくやしい思いをしたものです。
(知っていたとしても、当たったとは限りませんが……くじ運良くないので)

PANDORA BLUEのmariaさんが、実物大のは大きいからもてあまして、オークションに出るはず……とにらんで、入手されたと書かれていたので、そうだ、その手があると、二匹目のドジョウをねらってみましたら、いましたねえ~。

意外にお安く落札できてラッキー!(ジェイクのフィギュアや、小さい方のバックパックより安いぞ……送料込みで)

74c03874.jpeg小さい方と並べてみました。
小さい方がやや小さめながら大人(女性)でも使えちゃう大きさ(約40センチ)なので、実物大バックパックの大きさは推して知るべし。

私が無理矢理背負うと、底がお尻の下まで来ちゃいます。

mariaさんがおっしゃっていたように、色は落ち着いていて、形もきれい。小さい方には付いているジェイクのサインは無し。付いていても良かったのになー。

小さい方はメインの部分の他にはポケットが一つですが、実物大は2つ。
下部の、写真で鮮やかな黄色に見えている部分は、取り外しできます。
作中では、ここは黒いボックス状のものでした。

やっぱりネックは使い道。
帰省するときに使おうかな。

実物大の色・形で人間サイズを作って~!

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私は高かったです(苦笑)

つい飛びついちゃって…(笑)バカ丸出しです。
でも、まあオクなんで、それが醍醐味だと思っておきます~。

しかしほんとデカいですよね(笑)
ウチでは旦那に背負わせてみましたが
『こんなでけーのナンに使うんだよ!』と爆笑されました…

たぶん、ウチでは非常食入れになりそうです。←夢ない…



Re:私は高かったです(苦笑)

私の場合は、個人ではなくてショップからの出品のようでした。
Tシャツとセットで。

あのTシャツはビミョーですね。海外サイトのファンアートの中にあったナヴィの手形デザインだとカッコイイのに……。

非常食入れ、いいかもしれないですね。
私は使わない毛布を入れて部屋に置いてみようかとか、変なことを考えてます。もう、オブジェにしちゃおうか……。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[09/15 Maria]
[08/16 Maria]
[08/13 N流]
[08/01 Maria]
[07/30 Maria]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
kuro
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析