忍者ブログ
映画AVATARにはまってしまって、さあ大変。 ケルトラルは、ナヴィ語でホームツリーのことです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェイクなにゃんこ

neko.jpgちびジェイクを猫にしてみました。

拍手[0回]

PR
いたずらしちゃうぞ

f4db434f.jpeg









ed5fba08.jpeg
←注:ツーテイ








a2d45bbd.jpeg









d99821a9.jpeg










abb2a442.jpeg










db077518.jpeg










e3c5ec37.jpg










……このいたずらは、成功したのでしょうか。

拍手[0回]

ちょっと気が早いけど

お久しぶりにちび猫で。
ちょっと早いけど……、なんだかまわりがハロウィーン仕様になってきたので、ちびジェイクで、ハロウィーン。

bbfec5a0.jpeg
「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!」
……なんだか、かすごくちびジェイクにぴったりなセリフ。

やったら、オマティカヤのちびちゃんたちにも流行りそうです。







しかし……まだまだ残暑なのに、オレンジと黒の強烈カラーは暑い……。

拍手[0回]

小さくても

PANDORA BLUEのmariaさんのところからネタ伝染中です。
小さくてもジェイクはきっとぶきっちょだ。(断言)

0ba83537.jpeg……というわけで、ちびジェイク、はまってます。
ジェイク(大)に負けじと、ネイティリのために何か作りたいようす。

完成前に、救助が必要かも……。

拍手[1回]

[つづきはこちら]
ぷっくり

「もっちり」その後。

6176ffd1.jpegあのあと、両方のほっぺたを「もっちり」されてしまったちびジェイク、何しろナヴィの力なので両頬ぷっくりに。

「ますますもっちりになったぞ!」 ……と、ツーテイには素で驚かれ、オマティカヤの皆さんに笑われ、挙げ句の果てにはあまりのまん丸顔がネイティリにもウケてしまい、すっかりスネてます。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[09/15 Maria]
[08/16 Maria]
[08/13 N流]
[08/01 Maria]
[07/30 Maria]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
kuro
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析