忍者ブログ
映画AVATARにはまってしまって、さあ大変。 ケルトラルは、ナヴィ語でホームツリーのことです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェイク鍋

楽しいジェイク鍋の作り方♪

●材料:
ちびジェイク一人(1匹?)
土鍋

(下準備にあるとよいもの)
猫じゃらし、ボールなど

●作り方
土鍋は夏場は陰で涼しいところに、冬場は日当たりの良い所にセッティングしておきましょう。
ちびジェイクは猫じゃらしなどでたっぷり遊ばせ、おやつなどでおなかいっぱいにしておきましょう。
眠そうなようすになってきたら、さりげなく土鍋をセッティングした場所に誘導します。

あとは、そっとしておけば出来上がり♪

7dde5061.jpeg熟睡するまで、まずはそっと様子を見ましょう。
これは「鍋」なので、じっくり煮込むと味が出ます。







4015959e.jpeg「火」が通ってくると、具材が柔らかくなってきます。
そろそろつついても大丈夫?







e9dd2d0d.jpeg適当につついてみましょう。
どんどんとろけてきます。







47926f92.jpegただし、つっつきすぎにはご注意。
吹きこぼれます。








……えへ。
「猫」ネタ第2弾。


拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うわぁぁぁぁぁ(狂)

うなっ…ね、ねこ鍋ネタとはッ……!!!!!
な、なんと可愛いモノを描くのですカーッ!?
とろけてるトコ最高です!!
ジェイクは純正ナヴィ猫じゃなく
交雑種なので、霜降り激しそうです(笑)
そんなとこがしつこくて美味しそう~wwww

この鍋、やっぱり是非なかなか食べずでつつきまくりたいです♡
吹きこぼれ…させたい。

仕事でヘタレまくってましたが
ものっっっそい元気出ました!
ゴチソウサマでした♡♡♡
だって、猫だもの~

是非ともつっつきまくってくださいませ。

ただし、あまりしつこくやると、やけど(指にかみつかれる)の危険があります。
具材が暴れたら、蓋を閉めちゃいましょう。中でふがふが言うのが楽しめます(笑)。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[09/15 Maria]
[08/16 Maria]
[08/13 N流]
[08/01 Maria]
[07/30 Maria]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
kuro
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析